日本カメラ3月号に掲載されました

日本カメラ3月号に掲載されました

新たな店舗オープンとCP+でのイベント出展と怒涛の2ヶ月が経過しました。

バタバタしていたので報告が遅れましたが、雑誌に掲載されております。
2017 03, 3月 by Hagita Misaki
CP+2017 中古カメラフェアもあと2日です。

CP+2017 中古カメラフェアもあと2日です。

パシフィコ横浜 アネックスホールで開催されているCP+2017も残すところ土曜、日曜の2日間のみ。1年に1回のお祭りですのでカメラに興味のある人、まだ持ってない人も楽しめます。
2017 25, 2月 by Hagita Misaki
Tags: NEWS
「CP+ 2017」 アジア最大のカメラショーに出展します。

「CP+ 2017」 アジア最大のカメラショーに出展します。

CP+2017は、2/23(木)〜2/26(日)までの4日間、パシフィコ横浜で開催されるアジア最大のカメラショー。

そのビッグイベントにドッピエッタトーキョーの出展が決定しました。

2017 09, 1月 by Hagita Tatsuki
Tags: NEWS
『写真家集団 マグナム・フォトとは?』『Summaron M 28mm f5.6がついに。。』

『写真家集団 マグナム・フォトとは?』『Summaron M 28mm f5.6がついに。。』

ライカに限らず、写真の世界で良く出てくるワード『Magnum Photos』(マグナム・フォト)。

マグナム・フォトって何ぞや?と思っている方は必読。

2016 02, 11月 by Hagita Tatsuki
Tags: LEICA NEWS
Leica T ってどうやって作られてるの?

Leica T ってどうやって作られてるの?

最近めちゃめちゃLeica-TとLeica-Qが気になってます。

普段はLeica-Mでバシバシ撮りつつ、ちょっと変化をつけたいなーっていうときに良いですよね。

2016 01, 11月 by Hagita Misaki
Tags: NEWS
Final Audio   LAB II

Final Audio LAB II

日本のイヤホン界の最高峰、Final Audioから200台限定の『LAB II』が発売されました。

3Dプリンタと職人の手作業がすごいイヤホンを作り出したみたいです。

2016 26, 10月 by Hagita Misaki
Tags: NEWS
世界限定333セット Leica M-P Titanium set

世界限定333セット Leica M-P Titanium set

10中旬に世界限定333セットの『Leica M-P typ 240 チタンセット』が発売されるみたいです。

素材はチタンで「M-P」に比べて90gの軽量化をしたらしいですよ。

2016 15, 10月 by Hagita Misaki
Tags: LEICA NEWS
新たにコンテンツのページを作りました。

新たにコンテンツのページを作りました。

このSHOPのサイトとは別にコンテンツページを作りました。

ビジュアルを大切に直感的に楽しめる作りにしようと頑張りましたがどうでしょうか?

2016 11, 10月 by Hagita Tatsuki
Tags: NEWS
New Leica store in Sydney, Australia

New Leica store in Sydney, Australia

オーストラリアのシドニーにLeicaストアの新店舗ができるみたいです。

調べてみるともうすでに同じシドニーにLeica Boutiqueがあるみたいなんですけど、そちらを閉めずに新店舗っぽい感じ。

2016 06, 10月 by Hagita Misaki
Tags: LEICA NEWS

Leica-M Monochrom + Summilux 35mm f1.4 ASPH

Leica-M Monochrom(モノクローム)はLeicaのデジタルボディの中でも特にハッキリと好き嫌いが分かれるかもしれません。モノクロ設定で撮れば同じでは?と思っている方。違います。

2016 30, 9月 by Hagita Misaki