「CP+ 2017」 アジア最大のカメラショーに出展します。

 

CP+2017は、2/23(木)〜2/26(日)までの4日間、パシフィコ横浜で開催されるアジア最大のカメラショー。

そのビッグイベントにドッピエッタトーキョーの出展が決定しました。

 

「CP+ 中古カメラフェア2017」というCP+に合わせて全国の中古カメラ店が一同に集まり、特別に販売を行うイベントに参加します!

場所はパシフィコ横浜内の「アネックスホール」

1FのメインフロアではCanon,Nikon,SONYといったメーカーの新作発表の展示ブースがあり、その2Fが中古カメラフェアの会場。

今回は初めてということもあり、ちょっとビビって自分たちの販売ブースをガラスケース1台分という申請をしましたが

他の大手さんなんかは、かなりの物量を持ってこられるみたいです。

 

 

初の催事がいきなりCP+ということでビックリですが、何万人と来場する知名度の高いイベントなので

全国の方にドッピエッタトーキョーを知ってもらえる良い機会になりそう。

中古カメラフェアの他にもフォトアクセサリーのアウトレット会場や参加型のイベントなどあるみたいですので

横浜観光と組み合わせて是非CP+2017に来て下さいね〜。

2017 09, 1月 by Hagita Tatsuki
Tags: NEWS