雑誌 Pen  2019  3/19  発売号に掲載されました。

CCCメディアハウスの雑誌「Pen」No.469  2019.3/19号 「ライカで撮る理由。」

 

”興味を持ったら、頼れるスタッフのいるお店へ”というページで紹介されました。

1月頃に編集者の方からメールで取材をしたいのですが。。という打診を頂き、取材をしっかりとして頂きました。

 

”デジタルでもフィルムでも、ライカを手にとって見たくなったら、相談にのってくれる店へ足を運ぶべし4店の目利きに、いまのイチ押しを訊いた。” というページの4店のうちの1店にドッピエッタトーキョーが載ってます。

ライカを既に好きな人はもちろん、興味はあるけどまだカメラもレンズも持っていないという人も読んで面白いと思います。ぜひぜひ、今月号のPenをご覧下さいませ〜。