雰囲気のある人撮りには Jupiter-9 85mm f2 (ジュピター9/M42)

開放(F2)で『ソフトな写りと、ものすごいボケ』 F2.8、F4で絞って『シャープな写りと鮮やかな色合い』

ドッピエッタトーキョーが自信を持ってオススメできるこのレンズ。

雰囲気のあるポートレートやペットの撮影などに良いですね。

同じビルの1Fにあるメガネ屋さん「igc」さんをSony a7s に付けて撮ってみました。

分かりやすいように写真を多めに。

ワンちゃんは「ココロちゃん」。オーナーさんの家からたまに出勤します。

この何とも言えない表情がたまりません。かわいらしい服も着せてもらってます。

この「igc」さんはセンスあふれる、セレクトされたメガネが並びます。

春が近くなってきたのでサングラスが売れてるそう。  

続きはコチラからご覧頂けます。

ガラス面が大きいだけあってずっしりと重さはありますが、ポートレートには最適な1本だと思います。


今回撮影したレンズはこちらから。 ブランド: LZOS 商品名: Jupiter-9 85mm f/2 ブラック
2017 24, 3月 by Hagita Tatsuki
Tags: 新入荷