こんにちは。

 

Doppietta-Tokyo(ドッピエッタトーキョー )が入っている

レインボー倉庫の紹介している良いサイトがあったので、ちょっとご紹介。

 

昨日、Facebookを眺めてるといつも見ているサイトにこんな記事がでていました。



(こちらのサイトからお借りしました)



なんかクリエイター集団がアジトにしてそうな雰囲気。

近くの美容師さんにこの建物の印象を聞いてみたら、「なんか入りにくい。。」


分かります。分かります。

一見さんお断りのニオイがプンプンしてますもんね!
レインボー倉庫のスタッフの方たちも、今その問題をどーしようか悩んでいるみたいです。


でも勝手に中に入ってブラブラしても全然大丈夫なんで、どんどん入っていきましょう〜。




アクセスは新宿で小田急に乗り換えて、10分(160円)で着くのでちょっと足を伸ばして
みるだけで行けます。

新宿乗り換えはメンドクサイという人には(東横線とか)渋谷駅で乗り換えて4分ぐらい
井の頭線の「池ノ上駅」からでも全然歩けます。(各停しか止まりません。ご注意を!)
池ノ上駅からだいたい5分ぐらいで下北沢に行けるから、こっちも便利です。


古着に興味ないわーっていう人も古着屋さんだけでは無いので1度、下北沢に来て見てください。

ベアポンド(コーヒー屋さん)とかがある1番街っていう商店街が歩いてるだけでかなり楽しい!


小さい個人でやってる本屋さんを見つつ、ベアポンドで極上のラテを飲んで休憩をはさみつつ
Mixture(パン屋さん)でパンを買ってレインボー倉庫によってブラブラする。
こんな下北沢の楽しみ方をご提案いたします。
2015 21, 5月 by Hagita Tatsuki