Greenroom Fes. グリーンルームフェス in 横浜 レンガ倉庫。

そよそよと吹く横浜の海風が心地よいフェス。グリーンルームフェス。

基本はサーフ系のバンドですが、スカやパンク系なども聞けちゃうお得なフェス。

そしてレゲエ界の大物も来てました。

 

音楽だけじゃなく、アート、ファッション、スポーツもミックスされたような都市型コジャレタフェスです。

来てる人達は感度が高そうなカップルやファミリー、業界系な人々。

 

東京からもアクセスが良いし、何よりみなとみらいの空気感が最高です。

まさに未来都市ってかんじです。

2015 14, 8月 by Hagita Tatsuki
Tags: Hang Around

Greenroom Fes. グリーンルームフェス in 横浜 レンガ倉庫。 (Art part)

レンガ倉庫内で同時に開催されているアートな場所。

クリエイターの方たちが自分の作品の前に立って、直々に説明してくれるという何とも贅沢な空間です。

 

サーフ系のアートってどことなくユル〜イ感じがして、好きですね。

なんか気分的にセカセカせず、ゆっくり時間が流れるような。

何ででしょう? 色合いとかのせいかな?

最後の写真のクラゲみたいなやつは何か分かりませんが、カッコ良かったので撮ってみました。

2015 14, 8月 by Hagita Tatsuki
Tags: Hang Around

Hang around Asakusa,Tokyo Japan (Ver.2)  ブラブラ 東京 浅草。バージョン2

浅草ブラブラ。

さすがに海外から来られた観光客の方たちがワラワラといます。

 

ぽりぽりキュウリって何やねん。。初めて見た!

キュウリの漬物を串に挿したような、新しい食べ物を発見。

 

フルーツのは見たことあるけど、これはビックリ。

おっちゃんが良い感じ。何でがおっちゃんが売ってるモンって美味しそうに見えるので何ででしょう?

2015 14, 8月 by Hagita Tatsuki
Tags: Hang Around

ブラブラ 丸の内、皇居(インペリアル・パレス)。

日本経済の中心、丸の内。

最近は丸ビルやKITTEなど、働く人以外でも楽しめる場所がかなりあります。

 

東京駅は写真スポットがいっぱい。

外観はもちろん、改札を出てすぐの天井とかも歴史を感じさせる建造物って感じです。

 

そこからちょっと歩くと、そこはもう、丸の内。

あの広〜い道路が歩いていて気持ち良いですよね。

 

お薦めはスペイン王室御用達のチョコレート屋さん「 CACAO SAMPAKA カカオサンパカ」。

南青山にもショップがあります。(バルセロナが本店みたいです)

2,000円ぐらいから5,000円ぐらいのレンジで、ちょっとコジャレたギフトは喜ばれること間違いなし。

2015 14, 8月 by Hagita Tatsuki
Tags: Hang Around

浅草ブラブラ。東京 (Ver.3)

浅草ブラブラ。浅草の良い所は日本的な画が撮れるところ。

着物姿の女性、神社、職人の手仕事。

外国人の方が想像する日本がこの1箇所で撮れてしまうオイシイ場所なのです。

 

浅草からタワーが見えるのもポイントが高いですね。

またかっぱ橋が近いのでブラブラするには持ってこいのエリア。

2015 14, 8月 by Hagita Tatsuki
Tags: Hang Around