商品のお届けについて
注文した商品はいつ頃届きますか?
- 基本的に2営業日以内に発送を致します。
(当店の定休日は除きます。)
受注生産品や、万一、在庫が無い場合は納品予定日等をお客様へご連絡致します。
基本的には上記のお届けとなりますが、以下の場合はお届けが遅れる場合もございます。
・ご注文いただいた商品がお取り寄せとなる場合
・ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合
・通信欄にご記入いただいたご要望等に確認が必要な場合
・配送中の交通事情等や配送中のトラブルなどによる遅延
・地震等により配送の大幅な遅れが見込まれる場合
商品のお届け時にご不在の場合は、必ず6日以内に不在票記載の番号まで必ず直接ご連絡下さい。
出荷後、長期不在や受け取り拒否等により返品扱いとなってしまった場合、理由の如何を問わず今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。
2点以上の注文をした場合、同梱をして配送できますか?
2点以上の商品をご購入の場合、ご指定がない限り同梱でのお届けとなります。
ただし、別の日にご購入頂いた商品との同梱配送は承ることができません。
ご注文が完了した後でも数量があまりにも多い場合などは、やむなくご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。(大量にご購入をお考えの場合は事前にご連絡下さいませ。別途、ご連絡差し上げます。)
2点以上の注文をした場合、別々の場所へ送れますか?
はい。可能です。ただし、その場合には別々のご配送となるため、それぞれの配送につき送料が必要となります。
このケースの場合、代金引換はご利用いただけません。
配送業者はどの会社ですか?また指定はできますか?
当店の商品は全てゆうパック又はヤマト宅急便でのお届けです。
(基本的にはゆうパックでの発送です)
配送業者のご指定はできません。
送料はいくらですか?
全国一律 900円です。
配送の日時指定はできますか?
ご注文の際にご希望の「お届け時間帯」を選択してください。
(カートの決済画面にお問合せ等を記入する欄にご希望の時間帯をお願い致します。)
【お届け時間帯】
・指定なし
・8:00~12:00(午前中)
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~21:00
※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。
海外へは発送できますか?
はい。海外への発送も承っております。
発送方法はEMSです。
オンラインショップで購入した商品を店舗で受け取れますか?
はい。店舗での引取りも可能です。
実際に商品を見ることはできますか?
代々木上原の実店舗に全ての商品がございます。(ネット限定商品を除く)
ご予約の上、ご来店下さいませ。