ITEM DESCRIPTION
Brand: Canon キヤノン
Product: 50mm f1.8 SERENAR セレナー
Mount: Leica Screw Mount (L39 Mount) ライカLマウント


世田谷公園にて。
お散歩中のワンちゃんがイッパイでしかも最高なロケーション。
F値を変えて撮影してみました。


オールドレンズで楽しむ世田谷公園。

散歩やランニングをされている方も多く地元密着系な公園です。


周りにはオシャレなカフェやレストランなど多くあるので、ちょっと遠くからこの公園へ

遊びに行くのも良いかも。これからの秋口は気候もちょうど過ごしやすいので、カフェで

コーヒーをテイクアウトして公園でボーっとするのも◎。


三軒茶屋も近くブラブラ歩いて来ている人も多くいると思います。

公園周辺はもれなく業界系の方々はいらっしゃいますが、それも三宿周辺では当たり前の光景です(笑)。


2015 21, 9月 by Hagita Tatsuki