街歩きにはもってこいの「RICOH GR」。

かなりコンパクト。それでいて写りはバッチリです。

ランチを頂いた、奥渋谷?(東急ハンズからもうちょと奥に向かった方です。)にある鶏メインの居酒屋さんにて。

店内はお昼ですが落ち着いた明るさ。

 

店内はうす暗い感じですが、灰皿がこんなにも美しく撮れます。

GRはかなり寄れますね。

から揚げとチキン南蛮、今みてもウマそー!

こんな感じでシズル感もバッチリ出せます。それにしても旨そうに撮れてます。

Shibuya PARCO (B1 GreenRoom) ... サーフとハワイアングッズのお店、グリーンルーム ギャラリー。

渋谷パルコの地下1階にあります。あのGreenRoom Fesを主催されている会社のお店です。

 

ここからは原宿。けっこう奥の方まで歩いて行きました。

上の写真の会社は歩いてる途中に見つけました。リトル・ブラザーに聞いてみると、その筋では相当有名な会社さんらしいです。

アメコミやゲームのフィギュアがディスプレイされていたので思わず立ち止まってしまうスゴさ。

あまりフィギュアとかは分からないのですが、見ていたら欲しくなってしまうクオリティ。

最後にラーメンをパチリ。どこのラーメンやったかは忘れました。。

こんな感じで気軽にパシャパシャと撮れるのでオススメです。

ちなみにドッピエッタトーキョーでは売ってません。(何で紹介しとんねん!とは言わないで下さい。。。)

2015 18, 9月 by Hagita Tatsuki
Tags: RICOH 東京