iPhone5s用 (iPhone5,iPhone5cにも対応)の牛革レザーケースです。

国産のヌメ革を柔らかく解しカモフラージュのビンテージ加工を施した限定バージョンです。

よくある派手派手しいカモフラ柄とは違い、何の違和感も無くすんなりと溶けこむ感じが何とも良いです。

レザーでもブラウンやブラックの普通っぽいのには飽きたという方には、間違いなくハマります。

ポケットや鞄からサラッとこのカモフラなiPhoneケースが出てきたら「オッ?」と思われること

は確実です。また、人とかぶるのがイヤという方にも是非、オススメです。


ラバーの伸縮を活かして上下からホールドしiPhoneを纏う様に包み込み、iPhone5sの操作性を損なわぬよう極限まで革の厚みを調整し仕上げられています。


iPhone5sの最大の特徴でもある指紋認証センサー(Touch ID)部分は直接触れられる様に調整し利便性とデザイン性を兼ねた仕様になっていて良いですね。
背面のカメラ(フラッシュ)部分と下部のイヤホン装着部分にはスペースを開けているため、ケースを装着したままアプリを立ち上げることやカメラ撮影、またiPodで音楽を聴くことが可能です。

 

商品のページはこちら。

Liquid error (sections/article-template.liquid line 22): Could not find asset snippets/relatedblogs.liquid
2015 14, 8月 by Hagita Tatsuki