Leica Monochrom x M-Rokkor-QF 40mm f2

Leica Monochrom x M-Rokkor-QF 40mm f2で店内を撮ってみました。

このロッコールレンズはめっちゃコンパクトでライカボディにピッタリ。

Leica Summicron(ズミクロン)-C 40mm f2 と中身はまったくいっしょ。

1973年に作られたレンズです。

仕入れたばかりのレンズの確認も兼ねてパチリ。

これから出そうと思っているレンズですので気になる方はお早めにご連絡くださいね〜。

このマグカップ良くないですか?「notNeutral」というブランドのもの。

アメリカのカフェでは結構使われているのですが日本で使っているところは何店かしかなさそうです。

しかもこのデザインのマグカップは多分日本で販売しているお店はドッピエッタトーキョーしか無いと思います。(調べてません。)

カップの絶妙な厚みと、ハンドルの形状がかなり良い!親指をかける部分が平らになってるので持ちやすい。

Specialty Coffee Association of AmericaのBest New Product賞を受賞したこともあるこのマグカップ。

これでハンドドリップで丁寧に入れたコーヒーや、ネスプレッソで作った家飲みなカフェラテを飲んでみたくなりませんか?

『Death Before Decaf Mug -Limited Edition-』

¥5,500-  (限定2個のみです。お早めに。)

Color : Black

いろいろなカメラやレンズを仕入れました。

これからどんどん出していきますが、その前に整備が必要なモノとそのまま出せるものなどチェック中。

ちょくちょく出していきますので毎日チェックしてもらえると新しいアイテムが出てるカモです。

店内のプライスカードを作ったり、いろいろな作業が目白押し。。

年末に在庫が結構なくなったんで今月、来月は仕入れの量が多め。

このフォルムが◎。『Industar-22 (インダスター) 50mm f/3.5 Red

ロシアレンズがかなり売れ売れです。このレンズは見た目はエルマーっぽく、写りも良いんです。

沈胴タイプなんで本体に収まってかなりコンパクトに。持ち運びに便利。

Anchor Bridgeさんのレザーものがいろいろあります。東京ではなかなか実際の商品が見れないと思うのでじっくりみて下さい。

自信をもってオススメできるものばかりなので、財布や名刺入れなどなどをお探しの方はぜひぜひです。

Bang&OlfsenのBeolab3。良い仕事は良い音楽が無いと始まりません。

これも店内にあります。(これは売ってません。。)

ドイツのイケてる雑誌「THE HERITAGE POST ヘリテージポスト」などなど、ピンっとくる方にはたまらない雑誌も。

今回試し撮りしたLeica-M Monochrom は販売中です。写真の通り動作や写真に問題はありません。

やっぱりモノクロームは楽しい。早くこの楽しさを分かち合いましょう。

 

<script>