Leica M4などが入荷しました

CP+での中古カメラフェアで店内の在庫を全て持っていき、帰ってきてからは展示会をしつつの営業でしたのでお店は何屋さんか分からない状態です。

(カメラ屋なのに殆どカメラを置いてませんでした)

明日からカメラやレンズを陳列し直して改めて営業再開です。

M型ライカのラインナップを充実させるべく、奔走しておりますが今回の仕入れで中々良いものが見つかりました。

ライカのMマウントレンズ、CanonのライカLマウントレンズが揃ってます。

レンジファインダーカメラのCanon P、それと50mm F1.4は純正のフードが付いています。金属でカッコイイです。

Lマウントレンズは50mm F1.8と35mm F2.8も同時に入ってます。

今回のメインはM4とM2です。両方とも中々の状態ですし、整備済みなので安心かと。

整備から帰ってきたElmar 50mm F2.8の沈胴、Elmarit-M 28mm F2.8、28mmファインダーもあります。

他にも整備から戻ってきたバルナックライカなども入荷しております。

順々にWebにアップ予定ですが、店舗では一足先にご覧頂けますのでぜひこの週末にお越し下さい!

 

2017 03, 3月 by Hagita Misaki