ご注文後によくある質問

注文のキャンセルはできますか?

間違った商品をご注文してしまった場合、商品発送前の段階でしたらキャンセルは可能です。

こちらの お問い合わせフォーム からご連絡下さいませ。

しかしながら、ご注文頂いてから出来るかぎり早くの発送をしております。

場合によっては発送後のキャンセルお申し出になってしまうことがございます。

その場合はお客様都合の返品ということで返送料はお客様ご負担となりますことを予めご了承下さいませ。

  

注文後に商品の変更はできますか?

ご注文商品の発送後につきましては不可能です。

発送前の段階では、一度ご注文のキャンセルを致します。

まずはこちらの お問い合わせフォーム からご連絡下さいませ。

再度、ご希望の商品をご注文頂きますようお願い申し上げます。

 

注文後に支払い方法や配送の日時指定、配送先を変更できますか?

ご注文すぐの変更は可能です。

まずはこちらの お問い合わせフォーム からご連絡下さいませ。

しかし、ご注文から時間が経ってしまっている場合は変更は致しかねます。

 

注文が正しくできたか確認できますか?

お客様のご注文後、当店よりお客様へ「ご注文確認メール」をお送りしております。

こちらで、お客様のご注文内容やお届け先などをご確認いただけます。

 

ご注文確認メールが届きません。

商品をご購入頂きましたら「ご注文確認メール」は、ご注文後すぐに届きます。

この場合、まだご注文が完了していない可能性がございます。


ご注文が確定したにもかかわらず、「ご注文確認メール」が届かない場合には

こちらの お問い合わせフォーム からご連絡下さいませ。

 

またご登録頂いたメールアドレスにお間違いが無いか、いま一度ご確認下さいませ。

メールソフトによっては当店からのメールを「迷惑メール」や「ウイルスメール」と

判断して受信箱にお届けできていない可能性もございます。 


ご登録のメールアドレスが携帯電話各キャリアのメールアドレスの場合

迷惑メール対策等にてメールが届かない場合がございます。

そのような事を避けるため、PCアドレスのご登録をお勧め致します。

 

携帯アドレスをご使用の場合は、「store@doppietta-tokyo.com」のドメインメールを

受信できますようご設定をお願いいたします。

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